2024.04.17 Wednesday

お知らせ

2020-07-16 11:59:00

【お知らせ】おおどおり健康教室は会場を変更して再開致します。

【お知らせ】おおどおり健康教室は会場を変更して再開致します。

 おおどおり健康教室は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開催を見合わせおりましたが令和2年8月8日土曜日より感染拡大防止策を徹底して再開する事となりました。しかしこれまでのような開催は感染リスクがある為、当面は下記の変更しての開催となります。

 

【変更点】

①開催会場⇨旧 学校法人コアトレース 3F 講堂 から 新 パルクアベニューカワトク 7階ロイヤルルームまたは8階イベントホールに変更

②開催時間⇨13:30~ (受付は12:30~)

③収容人数⇨50名限定(状況により変動します)

④申込制 ⇨ご参加には申込制を導入致します。(詳細は後日発表)

 

再開にあたっては当面これまでの講演会形式ではなく、動画配信撮影会として開催いたしますので可能な方は下記のアドレスよりおおどおり健康教室公式youtubeでの配信動画をご利用下さい。

 

【おおどおり健康教室 公式you tube channel】

 https://www.youtube.com/channel/UCYbnD_u_c82p3awLkeRsAtg?view_as=subscriber

 

【講演会当日について】

  開催日当日は下記の点を留意しながらの開催となりますので皆様のご理解とご協力をお願い致します。

①受付は、開始時刻の60分前の12時30分からスタートします。待合室はございませんので、それ以降にご来場ください。

②会場入口に、消毒液などを設置いたします。手指の消毒をご励行いただき、感染予防にご協力をお願いいたします。

③受付担当者により、検温をさせていただきます。

④受付する際に行列ができる場合は、前後の間隔を十二分に空けてお待ちください。

⑤来場前に、石鹸による手洗いやうがい、マスクの着用などにご協力をお願いいたします。

⑥発熱や咳、咽頭痛、倦怠感などの感冒様症状がある場合には、観覧をご遠慮ください。

⑦上記の症状などがみられる方には、ご相談のうえ受講をお断りすることもあります。

⑧観覧中に体調が不良になった場合には、直ちにスタッフにお申し出ください。

⑨講師とスタッフは、マスクの着用などの感染予防のための対応をいたします。

⑩座席は、間隔を確保して設定いたします。着席方法をご遵守ください。

⑪会場内は、十二分な換気を実施いたします。

⑫飛沫の抑止のために、会場内や廊下などでの会話は極力ご遠慮ください。

⑬講演後の対面での講師へのご質問などは、当面の間、お控えください。